四つ目日記

東京の片田舎から更新中。
仕事柄書は捨てられないが町へは出たい。
<< エリート? | main | 我々は何者か >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ざくっと切りました
散髪。

立法府に出す書類にセルフカットの写真は載せられないということで…
久しぶりにお金払って切ってもらいました。3980円也、バリタカス。

七夕の政策秘書資格試験、受かる見込みはまったくないにせよ
数的系の教養マークの腕試しがてら、受けて見ようと思っています。



週の授業が終わり、いろいろすっきりしたのでフランス・ブリュッヘンを聞きながら優雅な心地で半日読書。部屋も大雑把にだけど片付けた。

一日単位で生活をまとめていくのは難しいけど、週単位ならニュートラルに戻すことが出来るようになってきた。学部時代から比べれば大いなる進歩だ。要因の一部は明らかで、一人で過ごす時間が長くなったことだと思う。いやでも自分としゃべるより他にない状況だもの。ときどき脳内に留めるべき会話が口から出てくる症状すらある(いわゆる独り言)。

さるお役人さんから、自分の身体を大事に出来ない人間になにが為せるかというお言葉を頂いたのを契機に、タバコ減量期に移行しました。「減量」というのがキモ。

その分食事の回数と内容に意識を向けています。ムキムキにとはならないまでも(そもそもなれない)、中肉中背と呼ばれるラインまでは目指してみたいです。
| 猫背 眼鏡 (23歳 ♂) | memo | 23:42 | comments(0) | trackbacks(3) | -
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | -









http://nekoze-megane.jugem.jp/trackback/7
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 12:54 AM |
芸能情報とかいろいろ
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
| 芸能情報とかいろいろ | 2007/05/19 1:16 AM |
5大シャトー
”5大シャトー”というのもあるそうです。フランス万博の開催された1855年にメドック地区のワインの格付けがなされ、現在まで続いている。その時1級に選ばれたのが「5大シャトー」と呼ばれる銘柄なのだそうです。その5大シャトーとは、「Chateau Lafite Rothsch
| 雑学的ブログ | 2007/05/19 7:59 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ